盗撮を防ぐためにしておきたい事!

女性であればどうにかして盗撮被害から身を守りたいと思っている事でしょう。自分の恥ずかしい姿を盗撮されてしまうとそれがネットに流出してしまう可能性があるからです。

一度ネットに出てしまうと盗撮映像を回収するのは不可能に近くなってしまいますから、あらかじめ盗撮されない様に対策をするべきでしょう。

自分で出来る盗撮対策

盗撮対策は驚くくらい簡単に自分で出来るものです。人任せにしていないでしっかりと対策しておくべきでしょう。

例えば短いスカートを履かない事などが挙げられます。スカートが短いだけでも盗撮犯のターゲットにされてしまう事は想像に難しくはないでしょう。それだけ簡単に盗撮が出来ると言う事なのですから…

あとは出来るだけ混雑している時間には駅を利用しないと言うのも大切なポイントです。盗撮が行われる現場は圧倒的に駅である事が多いのはご存じの事でしょう。特に上りのエスカレーターなんかは絶好の盗撮スポットだと言えます。少し大変かも知れないですが電車の通勤を辞めてマイカーやタクシーなどで通勤してみてはいかがでしょうか?これだけで盗撮被害にあってしまう可能性が格段に低くなる事を実感して頂けるのではないかと思います。

この様にして盗撮は簡単に防ぐ事が出来るものです。何もしないで盗撮犯の事だけを憎んでいても仕方がないのです。

自分の行動を反省してそれを次に生かしてはみませんか?盗撮禁止!daytonaなどで売っている小型カメラは盗撮のためではないと言う事も知っておいてもらいたいですね。

小型カメラでハメ撮り!

男なら誰でも想像してしまうと思います。ハメ撮りをしてみたいと・・・しかし実際に応じてくれる女性と言うのは少ないものです。そりゃあ、自分の裸を取られるなんてね・・・リベンジポルノの問題もありますから、なかなか難しいのは当然のことなのかも知れないですね。
それなら小型カメラで盗撮してしまえばいい

小型カメラを遣うことで誰も簡単にハメ撮りをすることが出来るのはご存じでしょうか?今の時代は素人でも誰でもコッソリと盗撮することが出来るんです。

小型カメラも進化を続けていて、今ではビックリするくらいに小さくて高性能なものが出回ています。
例えばライター型の小型カメラ。

外見からは小型カメラであることが是対にわかりません。もしかしたら説明されたとしてもわからないかも知れません。それくらい制度が高いものに仕上がっているのです。それを活用しない手はないでしょう。
ハイビジョン撮影が可能

小型カメラと言うとショボイ映像を想像してしまうかも知れないですが、実際はそんなことはありません。恐ろしいくらい鮮明に撮影することができますから、思い出として残すだけでなくて後のズリネタとして保管しておくことも可能なのです。これって本当にすごいことだとは思いませんか!?自分のセックスを簡単に撮影出来るなんて・・・

いくら小型のカメラでも撮影していることが相手にバレてしまっては意味がありませんが、最近の小型カメラでは絶対にそんなことがないと言うことを約束しておきましょう。おどろくくらいに小さくて精巧にできているものなのです。
素人盗撮ものでも活用されている

そんな小型カメラは素人の盗撮ものでも活用されていることをご存知でしょうか?男性ならエロビデオが好きなものだと思いますが、それらのほとんどが小型カメラを活用して撮影されているものなのです。

さあ、あなたも一緒にハメ撮りにチャレンジしてみませんか!?

ドスケベカップルは特に注意した方が良いです

部屋が狭いのでどうしてもあるホテルを利用しないといけない夫婦やカップルもいることでしょう。でも盗撮などをしてるとホテルがあるという噂を聞くと利用するのに抵抗があると思います。実際に盗撮ビデオなんかも世の中にはたくさん出回ってますからね。危機意識を持たないと自分が知らない間に盗撮ビデオに出演してるなんて言うことも起こってしまう可能性があるのです。そうならないためにどのような対策をしたらいいと思いますか。絶対にしてはいけないことは悪い噂の立ったラブホテルを利用しないことです。火のないところに煙はたたないと言いますからね。そのような噂が1度でも立ったところは信用できませんので利用しない方が良いでしょう。ラブホテルを利用する際には全国チェーン展開をしている比較的新しくできたところを利用するようにしてください。もしそのような店で悪い噂が流れたら全国的にイメージを悪くしてしまうので絶対にそのような悪い噂が出ないようなサービスを心がけていると思います。イメージを大切にしているようなラブホテルでは隠しカメラなどを設置するなどということはあってはならないことですからね。できることならそういうところをわざわざ探してでも利用するようにしましょう。

盗撮で裏金作りをしている人間の存在

それは人それぞれこだわるところが違いすぎるので一概に言うのは難しいですが私ならあまり値段が安すぎるところには泊まらないようにしています。値段が安いということは何がしかの理由がありますからね。もしかしたら盗撮などをしていて裏金を儲けている可能性もあるかもしれません。あまり高すぎる部屋もう信用できませんよね。基本的にはそのようなところを使うときは疑ってかかったほうがいいと思います。最悪盗撮されても被害がないように工夫して利用してください。もし盗撮されたとしても自分たちがやっている行為が見えなければ商品価値がなくなりますからね。こういうするときは布団などを被ってするようにしたほうがいいと思います。まさか布団の中にカメラを仕込むことはいくらなんでもできないですからね。それかカメラを探すなんて風に2人で それを楽しむなんていうのも面白いかもしれません。なんでもマイナスに捉えるのではなくプラスに考えたら面白くなるのではないでしょうか。 2人でカメラを探す遊びをしたらものすごく盛り上がるかもしれませんしね。たちの悪いラブホテルですとマジックミラーの中にカメラを仕込ませている可能性もありますからね。

何も言わないことがいちばんダメです。

もし自分がトイレで 用を足しているところが盗撮されてしまいネット上にアップロードされてしまったら警察に被害届を出しましょう。何もしないで泣き寝入りするのがいちばんダメですよ。恥ずかしい気持ちを我慢して行動しましょう。もしこのようなことをしても警察が何も対応してくれないとしたら警察を批判する情報を個人で発信しましょう。今はいろんな方法で情報発信することが可能です。ブログなんていうのは無料で登録して使えることができます。 TwitterやFacebookなどでも情報が簡単に発信することができます。警察がちゃんと動いてくれるようにそのようなものを使えるものは何でも使って自分が困っているということをアピールしてください。何度も繰り返しますがいちばんいけないのは何もしないことです。誰かが助けてくれるなどという甘えは許されませんよ。自分の身は自分で守るようにしなければいけないのです。盗撮するようなビデオカメラの機能のレベルはとても高くなっております。ビデオカメラだと見分けがつかないくらいに小さな作りになっていますのでなかなか見つけるのも難しいかもしれません。できることなら被害にあわないように注意しましょうね。

色んな小型カメラ!

いろんなタイプの小型の性能が入りビデオカメラがあることはご存知でしょうか。携帯用の充電器の形をしたビデオカメラなどは普通に使ってても絶対にバレないですよね。しかもそれが本当の充電器として利用することもできるので驚きです。充電器のふりをした盗撮用のビデオカメラなのではなく盗撮もできる携帯の充電器なのです。しかもこれで取れる映像は結構きれいですからね。さらに驚きなのはこれがそんなに高い値段ではないことです。ということはこれを購入する人の障壁わとても低いことになりますね。だってこれらを購入するときに特に許可書も必要ないですからね。年齢制限も特にないので買おうと思えば未成年だって購入することができます。このようなものが現場の状態で世の中に出回ると未成年の犯罪も増えてしまうかもしれませんね。盗撮といえばラブホテルを連想する人もいると思いますがラブホテルの中でも面白い店があります。インターネットでラブホテルでの行為を映像配信することを許可すれば利用料が安くなると言うお店があるようなのです。このお店が流行っているのかどうかは知りませんがね。中には自分たちの行為を見せても別にいいと言う人間もいるのですね。私には理解することができませんが。

盗撮は人間のする事ではない

でもそんな人間になれたらとても人生が楽しいのかもしれませんね。私はそんなことは絶対に楽しめないですからね。盗撮をされ ないようにネットで情報かき集めます。ラブホテルを利用する際にも絶対にその店の評判をネットで調べますね。もしビデオカメラなどが仕掛けられているなどという情報が少しでも出回っていたのならそこの利用はしないかもしれません。するとしてもまともな利用の仕方をしていたら5自分の恥ずかしい映像が裏社会で出回ってしまうかわかりません。裏社会 出回るならまだ良いかもしれませんね。普通に誰でも見られるようなインターネット上にアップロードされてしまったらたまったもんではありません。その時は警察や弁護士に相談しましょうね。悪徳な業者をのさばらしておいてはいけません。動画の情報からアップロードしているサーバーを特定することができますので捕まえられないことないでしょう。もし盗撮被害にあったとしたら絶対に泣き寝入りだけはしないようにしてください。それをしてしまうと自分も悲しいだけですし同じような被害者を増やしてしまうことになります。もし被害者になった場合はだまってないで行動することが大事ですよ。

日本の文化である盗撮

他の国の人このようなホテルの存在を驚きますからね。男女関係を結ぶためだけのホテルというのは日本以外の国には存在しないのでは無いのでしょうか。ヨーロッパの国の人達はいたるところで老若男女が抱き合ったりして愛情表現をしています。日本とは文化が違うのですよね。日本のラブホテルというものは性に対してオープンな国の人たちが見たらとても奇妙なものとして映っているのかもしれません。それか逆に面白がって行って見たいと思う人もいるかもしれんない。日本の文化ですから私はこれでもいいと思っています。でもラブホテル盗撮用のビデオカメラを仕掛けるのは勘弁してほしいですね。なかにはマジックミラーなどを使って盗撮しているラブホテルもあるようですからね。ラブホテルは日本の素敵な文化の象徴なので盗撮など汚いことしないでほしいと思いますよ。そこで撮影した映像を闇社会に持っていけばお金が稼げるのかもしれませんけどそのようにして利益を生み出すのではなくてもっとラブホテル利用するお客が喜んでくれるようなサービスで利益を生み出して欲しいなと思っています。盗撮をしてるなどというのはとてもイメージが悪いですからね。日本のラブホテルの文化を汚さないでほしいと思います。

盗撮でお金を稼ぐ

いくらお金に困ってるからといっても盗撮をしてお金を稼ぐなんていうことはやめましょうね。一時的にうまくいったとしても、それをずっと続けていく事はかなり難しい事ですのでね。別に警察に捕まってもいいというのならいいかもしれませんけど。そんな人はどこにもいませんよね。自分は大丈夫だろうと思ってる人がいちばん危ないですからね。自分で盗撮した映像を動画サイトにアップロードしてればそれでアクセスを大量に集めることは可能です。そしてそれを何回も繰り返しある映像だけ有料会員じゃないと見れないようにすれば会員登録してくれる人も中にはいるでしょう。それで報酬を得ることができますが、盗撮をした被害者から訴えられたらあなたは捕まりますからね。そんなリスクを犯してまでして稼ぎたいのならやってもいいと思いますけどね。そんなことをするのなら普通にアルバイトしてた方がマシでしょ。盗撮なんていう悪いことをやってて、日本の警察が黙ってるわけないですよね。一時的にはうまくいくとしても、いずれは痛い目にあいますからね。今稼いで調子乗ってる人は覚悟してた方がいいですよ。盗撮の被害者の気持ちを考えてみて下さい。勝手にプライバシーの侵害をするなんてもってのほかですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1282352757

http://www.keijibengo.com/200/20010/cat4677/

合法ハーブでワキガが進行してしまう

合法ハーブに依存してしまう事でワキガが酷くなってしまうのはご存じでしょうか?

ワキガは自殺者が出るくらい深刻な体質なのですが、それが合法ハーブで加速してしまうと言う事です。

ワキガの人を差別する訳ではないのですが、やはりワキガほどかなしいものはないのではないかと思います。

セックスする時も相手に迷惑をかけてしまいますし、日常生活の中でも非常に不利な事が多くなるのでしょう。

合法ハーブでワキガが進行してしまう原因ですが、合法ハーブに含まれている成分がワキガの元であるアポクリン腺を刺激してしまう事にある様です。

しかも一度活発になってしまったアポクリン腺はもう元に戻る事はありません。

それからはワキガが治る事も無く、日々悪化して行ってしまうのです。

どうでしょう?

合法ハーブに依存してしまう事でこの様な人生を歩んでしまう事になってしまうのは不本意なのではないでしょうか。

出来るだけワキガとは無縁な人生を送りたいものです。

それならば合法ハーブには手を出さない方が良いと言えるでしょう。

道行く人から「臭い!」と言われる人生と言うのは想像以上に辛いものである事は間違いないでしょうね…

ワキガを直す方法と言うものもありますが、それだけではどうにもならないかも知れないのです。・

加齢臭も気をつけておいた方が良いかも知れないですね!これは本当に怖いものですから…